FC2ブログ
当ブログは無差別かつ無節操に読んだ本を 良質な紹介・批評を皆様方に提供致します

2018/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/02

管理者ページ 

スポンサーサイト

記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連するタグ

自己懲罰のお知らせ

記事編集
やらなきゃならんこと多すぎるんだよド畜生な今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
そういえば次回作に向けて資料を漁り始めました。意外と剣術(剣道にあらず)の本てあるもんですねー。刀を作る過程まで記したものまであって、感心しました。

さて、自己懲罰のお知らせをば。

学園島革命 Story of ”paradox & doppelganger”

(※この小説は作者の縛り違反(詳細は作者ユーザーページ参照)が生じた時に投稿される、厨二成分過多な黒歴史小説です。
つまりは「週一で投稿しろ。さもなくば恥(黒歴史小説)を晒せ」という、自身を脅すことを目的としたものです。
よって、感想などで至らぬ点を指摘されても、作者の今後には反映されるでしょうが、この小説には反映されないことをご了承下さい。)
スポンサーサイト

関連するタグ

浪漫記 自作小説公開Ⅶ

記事編集
半纏が手放せない今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか
半纏を着ているとアレですね。こう、布団を被っている気分になれます。ずっと布団の中でぬくぬくしてたい

さて、一日遅れですが小説更新のご報告。

浪漫記


一応の次回の更新日は2012/01/27を予定しています。

さーてマラソン逝きますかー

感想とか評価つけてくれると有り難いです。

関連するタグ

浪漫記 自作小説公開Ⅵ

記事編集
受験生はセンター試験な今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか
やればできる!
いい言葉ですね、我々に避妊の大事さを教えてくれます

さて、恒例の小説の更新報告です。

浪漫記

一応の次回更新日は2012/01/21を予定しています。

それでは、またストックを作るストックマラソンへ行ってきます。

感想とか評価つけてくれると有り難いです。

関連するタグ

浪漫記 自作小説後悔

記事編集
読書の秋、食欲の秋。
万年脳内が秋な昨今、
皆様、いかがおすごしでしょうか。
こちらはやっとゆっくりできるようになり、本に手を伸ばしたら並行して読んでいる本がまた二桁に届きそうです。
誰かたけすて


さて、またも懲りずに自作小説後悔公開
今度はなんと、連載系です!

浪漫記

東屋清次郎の目が覚めると、そこは見慣れた自分の部屋だった。
彼は窓を開け、朝日を浴びる。

一面の青。彼の眼前には海が広がり、見れば小舟も浮いている。
雑然とした色。アパルトの一部屋に一軒家一つずつを無理矢理詰め込んだ様な凹凸を繰り返す、雑然とした巨大な構造体。

外のそれは、彼にとってあまりにも見慣れない光景であった。



まだまだ登場人物も少なく、始まったばかりですが頑張るりますよー!


小説のストックはある程度あるので、次回更新は一週間後くらいになると思います。

感想とか評価つけてくれると有り難いです。

関連するタグ

娘と私 自作小説公開

記事編集
遅めの夏風邪をやっちまいました昨今、
皆様いかがお過ごしでしょうか
こちらはひたすら葛根湯と鼻うがいで治療中です。鼻水が止まらない・・・!何リットル分だこれ(大袈裟)

さて、やろうやろうと思っていた自作の小説を遂に公開することにしました。

「娘と私」

テーマは「父と娘」。または「読者の心が温まってheart full、お父さんが苦労してhurt full」。


~あらすじ~
仕事ばかりで娘とのコミュニケーションが不足しがちな父親は、ある日娘と会話をしようと試みる。

しかし、普段二人は会話をしないものだから何だか上手く話を切り出せなくて――

娘と父の(父の心の傷的な意味で)ハートフルストーリー!



友人にあらすじをざっと話したら「あるあるあるあるある」と笑いながら同意していました。現在進行中な女友達もいたりいなかったり・・・。

父親って苦労するんだな、としみじみ思います。
今まで育ててくれた父に感謝!

関連するタグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。